2013/10/09 ~5日目⑦~






けっこうな急こう配。





あれっ? 男G3同志が付いてきていませんが。
女G2 はい、年ですから危ないので駐車場で待機です。
代わりに運転手さんが来ます。



お年寄りには絶対にお勧めしないこの急角度。



開始15分で息切れ・・・、休憩用の椅子に座り込む。


同務は工作員訓練でも受けましたか?全然疲れていませんね・・・。
女G2 いえ、元々バスケをやっていましたから。


そういえば、こんな場所でも国内向け携帯電話の電波が届いていた。
かなり一般的に携帯が普及している様子。



やっと上が見えたと思ったらまだまだ。写真真ん中の白いスロープを上っていく。



ひたすら上へ。



仕事とはいえ彼女も大変だ・・・。



あと少し。ハァハァ。


金剛山の天仙台 천선대
麓から1時間、最後は運転手同志に抱えられて天仙台到着。もうふらふら;






→5日目⑧へ