2013/10/09 ~5日目⑧~



金剛山万物相の天仙台
疲れも吹き飛ぶ大絶景。そよ風が心地良い。







運転手同志もなかなかのスタミナ。

一息ついて下山。急勾配だけに帰りは早かった。


金剛山温泉
疲れを癒す為、全員で金剛山温泉へ。
金剛山温泉
個室で1人風呂、ちとぬるかったが広々。露天もあったけど水が張られていなかった。



ホテルで1人晩飯。

テレビでこの人を見ない日は無い。


マッサージを受けてまたホテル備え付けの風呂へ行くも、やはり熱すぎて入れず、
諦めてシャワーだけに止めた。今日はもはや水汲み戦闘訓練をやる元気は無い。
部屋に戻り、死んだように眠る。こんなに体を酷使した記憶は過去に無いかも。
大変ながらも案内員達のお陰で無事金剛山を十二分に堪能する事ができた。

感謝!






→6日目へ