2012/07/17 ~4日目③~






到着。北部に来たが特段涼しいというわけではない。

いつもの肖像画。



我々の乗ってきた飛行機とは別のプロペラ式飛行機。

乗ってきた飛行機。



からっと晴れ模様、幸先が良い。


北朝鮮の三池淵空港,Samjiyon
三池淵空港。極めてコンパクトな建物。

建物裏側。寒冷地っぽい植物が植えられている。



現地の車に乗り込む。道路はたまにガタガタ。





車中のBGM。将軍様の領導によってさらに高くさらに速く、という歌詞。
旅行中の車中は全部こんな曲が流れ、もはや洗脳に近い。







あまり涼しいというわけではないですね。
男G そうですね。ですけど木陰に入れば涼しく感じますよ。
(※たしかに木陰を通る時は冷んやり。)
 
男G ホテルに向かう途中に白頭山がありますから、これから白頭山に向かいます。
いきなりですか。
男G 晴れているうちに登ります。こちらは天候が変わりやすいですからね。
いつも頂上の天池は霧がかかっていて、晴れている事は珍しいです。





→4日目④へ