2012/07/18 ~5日目④~






一般席票。

平壌到着。



ここで飛行機撮影タイム。ヨーロッパ勢向けに撮影の機会が設けられた。
高麗航空のプロペラ機
プロペラ機。



マニアにはたまらないのだろうか。正直飛行機より・・・

このお姉さんの方が値千金。朝鮮美人には清楚な制服がとてもお似合い。


白頭山の絵画
途中で立ち寄ったお土産店。この白頭山の絵画、なんと3万円で買えるとの事。次来たら買うかな・・・。超レアアイテムの金正日金貨はまだ販売されていなかった。



高麗ホテル到着。

自室でしばしくつろぐ。この椅子に座ると、なぜか異様に落ち着く。



玄関開けたら2分で金正日、これがこの国の日常。

世代交代したのか、今年も威勢の良いアナウンサー。


ちょっと休憩した後、強めの雨の中、車で昼食会場へ。
~3日目⑤~で彼らに見せた動画の店に行く事になった。


平壌の焼肉レストラン
焼肉レストラン。

日本で食べた中国東北料理っぽいスパイスが手前に。


キャベツのキムチ
最近の北朝鮮はキャベツのキムチが主流か。珍しくて良い。

スタッフ達に以前彼女達が踊っている動画のキャプチャを見せてみる。なんか楽しそう。この国にはインターネットが無いのでこういうのが珍しいと思われる。反社会主義的な写真や画像で無ければネタとして持っていくと、共和国の人達とちょっと仲良くなりやすいかもしれない。


アヒルの焼肉
今年はアヒルと羊の焼肉。
喜び組
さてお待ちかね、喜び組の歓待スタート!!






→5日目⑤へ