2012/07/17 ~4日目⑦~





ところで、革命の最終的な目標って一体何なんですか?
男G 革命とは社会主義革命の事で、金日成主席が人民に約束した白米と肉のスープを全ての人民が食べられるようにする事が目標です。
それを成し遂げるため、我々も日々革命していかなければなりません。
主体革命と先軍革命というのもあるようですが。
男G それは社会主義革命に含まれます。主体思想により将軍様の指導に従って革命していきます。こちらではみんな主体思想を信じていますからね。
ご存じの通り我が国は世界で唯一の社会主義国です。ヨーロッパにも社会主義の国がありましたが全部潰れました。
それはどうしてかと言いますと、我が国のような偉大な指導者が居なかったからです。
アメリカが横から色々言ってきても、我が国は先軍によって軍で武装していますから手出しできません。
なるほど。食糧が少ないのは、軍人が多く取りすぎているという事は無いですか?
男G それは無いです。我が国は植民地時代に工業地帯だった場所に出来ましたから、元々農業に向いていません。
我が国から南にいくほど土地がなだらかになっていますから、南では米が多く取れるんです。


確かに飛行機から見たこの国は山ばかり。彼の言う事も一理ある。







避暑地らしい開放感のある風景。

清涼感のある小川。


鯉明水の滝
鯉明水の滝。冬でも凍らない。

上からの眺め。



小奇麗な家屋が並んでいる。

冬に来てみたい。



現地案内員。多分軍人ではない。惠山市から通勤しているとの事。

以上、鯉明水の滝でした。






→4日目⑧へ